2019/09/20
山城興業は、なんと従業員のほとんどが沖縄出身者!とてもあたたかくアットホームな会社です。
年齢層は10代~70代と幅広いながらも、全スタッフが家族のように和気あいあいと仕事をしております。
左官工事におけるレベラー工事(セルフレベリング工事)・床補修工事を、請け負う会社なのですが、未経験の方でもしっかりとスキルアップできるよう、丁寧に指導してまいります。
セルフレベリングとは、流し込むだけで均一なレベルを形成する性質(自己水平性)をもつ素材を使用したコンクリート床の工事のことです。
コンクリート床の下地調整材にはモルタルが用いられることが多いのですが、モルタルを使用すると、職人の熟練度によって平滑さにはばらつきが生じてしまうんです…。
平滑ではないコンクリート床を想像してみてください。凹凸が目立つコンクリートの床はやはり見た目が美しくありません。
しかし、セルフレベリング工事によって床工事を行えば、流し込むだけで平滑なコンクリート床が自動的に形成されます。
全くの未経験者であっても、先輩職人たちが一から丁寧に教えます!スキルアップ間違いなしです。
山城興業での仕事に何か質問などございましたら、ぜひお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはこちらから